2022/04/23(Sat)



そしてわたしは二度落ちる

前からちょいちょい言ってた三ツ谷君連載公開しました!
いやぁなんか緊張しますね……。完結までこぎつけられるように楽しんで書きます!
略称は二度落ちにします。
タイトル候補四つあったのですが悩んだ結果これにしました。

ふりだしにもどるもタイトル候補まあまああったなー。ざまあみやがれは言い回しをどうするかで悩んだ。セカオワはピンと浮かんで「これだ!!!」となりましたね。

追記にて今回の連載について

そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)
READ MORE


2022/04/22(Fri)



番外編「だって普通に無理だから」

マイキー長編「世界が終わるのはこんな日だ」と少しリンクしてます。

最新刊読んで思いついた話です。夢主がすごい勢いでマイキーdisるのでマイキー推しの方はご注意を……いや私もマイキー推しなのであの……もうやめて……となったんですが……

追記にてまたべらべらと喋ります。また自分の頭の中にしかいない女をデフォ名で読んでます。

ざまあみやがれ(東卍ココ)
READ MORE


2022/04/18(Mon)




リクエスト番外編「そりゃ君が好きだから」

ちなみにサブタイトルは「恋する乙女は情緒不安定」

傍から見てイヌピーが夢主を大事にしてるのがわかる第三者視点一度消化させていただいたんですけどドラケン視点が途中からノリノリで書けたのでアップしましたー!よかったら読んでやってください〜!

そろそろ三ツ谷君公開したいなーと思いつつももうちょっと麺をこねよう!と思って厨房で
麺をこねてます。あと今回の27巻読んでざまあみやがれの番外編思いついたのでこっちの麺もこねてます。ココとこの夢主は私の中で異色なので書いてて新鮮味があって楽しいです。ざまあみやがれで最もいただいた感想「斬新な夢主ですね!」


ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/04/16(Sat)



最新刊とファンブック読んでゴロンゴロン転がったり半端なく胸を痛めたりしてます
このサイトにきてくださってるかたがた東リベのオタクがほとんどだと思うので分かち合いたくて……拍手レスちゃんとしたいのでまた後日させていただきます!いつも本当にありがとうございます!!追記にてただのオタクの荒ぶり。いつものことですね

うわーーーーーーーー
READ MORE


2022/04/11(Mon)




リクエスト番外編第二弾「リベンジマッチ!」

リクエスト内容は「傍から見てイヌピーが夢主を大事にしてるのがわかる第三者視点+夢主の事でマウント取ってくるイヌピー」です。

すみません、リクエスト内容合体したらすらすら進めたので合体させてしまいました…。
最初はドラケン視点だったんですけどなかなか書き終わらないので試しに千冬君で書いてみたらすらすら書けたのでこちらを上げさせていただきます!ドラケン視点のも書けれたらアップしますねー!



ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -