2022/04/16(Sat)


ファンブックはココとイヌピーのことを二人合わせて大体30万字書いた私にとって宝の一冊でした!好き!!!!!ふたりともめちゃめちゃかっこいいよーーーーー!ココの嫌いなものに………となりイヌピーの好きなものにほう!となりました!わーー!あと柚葉ちゃんの武勇伝にわかる!となった。わかるわかる。黒龍篇で一番かっこいいの柚葉ちゃんと三ツ谷くんとタケミっちだと思ってるので!(ココとイヌピーは…………?)
ていうか東リベキャラはみんなお洒落だなーーーあとファンブック読んだことで過去の自分と解釈違い起こったのでいろいろとこっそり修正していきますねー!は〜〜これでまた妄想がはかどるな!楽しい!

となってからの27巻



  






私の最推しマイキーの蛮行によりなんかもう本当に 


そうだね千冬くんが正しいね

黒い衝動とかなんやねんですよね

あとやっぱヒナちゃんはいいおんなだなーーー
私はオレは全然辛くねぇ!!と粋がってたり泣いてる男子を優しく抱きしめる女子…という男女CPがすき焼き並に好きなのであああ……となりました。一番カッコつけたい子の前でかっこつけられない…的なのがねもうねとにかく好きでねといってもここ夢サイトなので男女CPの話はここまでにしときますね
  
いろいろあるんですが

イヌピーのカ〜ッペをようやく手元に置けてめちゃめちゃ嬉しかったり
いつもかっけぇ男な三ツ谷君の弱った姿にああーとなってからの、
うん、
私ね、完璧な人ってかそつのない人よりね、
ちょっとあれな人が好きなんでね、
三ツ谷君にああ!となりました。(どういうこと)
賞辞退に関しては手芸部の子可哀想ってのもあるんですが、
彼の中でなによりもいちばん大事なのが“東卍”かんでしょうね
三ツ谷君の連載始める前にこの話し読めてよかったー

あと私を東京卍リベンジャーズにハマらせる原因となった男、マイキーはフリーザのごとくめちゃめちゃ怖いんで千咒ちゃんの気持ちわかるよ…怖いよね…もう私も普通に怖いけど好きなんだよ…助けてくれタケミっち………
タケミっち半殺しにしたマイキーも春千代の口引き裂いたっぽいマイキーも紛れもなくマイキーなんだけど、でも最愛の妹を亡くしても気丈に振る舞うマイキーもエマちゃんを殺したイザナを救いたいと言ったマイキーもドラケンが死にかけて気落ちしている皆を励ましたマイキーもマイキーなんですよ。みんながいないところでよかったって一人で泣いてるマイキーもマイキーなんですよ、、、、ホントは無敵じゃないくせに頑張ってるんですよ…

でもそれはそれとしてマイキーはタケミっちに百発くらいぶん殴られてほしい。私、東リベの世界にトリップしたらマイキー羽交い締めにしてきます。間違いなく0.0000000001秒で殺される。

個人的にはこのままこれ以上過去に遡らずマイキーにはちゃんと罪を償ってほしいと思ってます。
まさか推しにムショに入ってほしいと思う日が来ようとは……間桐桜ちゃん以来に私の胃を痛める推しです。そうです私のfate最推し桜ちゃんですまたこんなに胃を痛める日が来ようとは……
マイキー死なずに生きて罪を償ってほしいなぁどうなるんかなぁ、、、

最後は明るい話で締めましょう。
イヌピーと千咒ちゃん麗しすぎて「え!?ルーブル美術館!?」となりました。イヌピーは痰吐いているけども。






うわーーーーーーーー - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -