2022/04/22(Fri)


最新刊のココめっちゃかっこよかった!ココ〜〜〜!となった後生まれたのがこの話です。私は本当にココを推しているのか………?

ココはなんだかんだ根は良い奴だと思うので、もし麻美がもっと殊勝な女子だったら「オレのことなんか忘れてうんぬんかんぬん」ってセリフ言いそうな気がしますが麻美は殊勝のしゅの字もないので「まぁいいか」となってます。本編でも出てきましたがヤバい女だからこそ楽になれるみたいな……良い子だったら罪悪感出ると思うんですがまぁいい子じゃないので………。
私はもしもボックスの如く「もしもこういう子が私の推しと出会ってたら〜」という妄想を繰り広げるタイプのオタクなので夢主の個性が強いんですが、麻美はその中でも特に我が強いですね。私が私が私が!ってタイプ。うるせー。好きな人はとことん好いてくれますが嫌いな人はとことん嫌う(笑)というかマイキー推しのオタクから産まれたとは思えないほどマイキーをすごい勢いでdisって私は涙目です。途中あのやめてくれん?となりました。
麻美が懐くタイプ男、私も書いててようやくわかってきました。あっはいあーそういう、あーはいはい。

ざまあみやがれはココから恋愛感情持たれないし他の原作キャラからも恋愛感情持たれないし夢主の性格アレだしなのに読んでくださる方々ありがとうございます!

ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -