2022/04/23(Sat)


三ツ谷君面倒見良いし女子には特に優しそうだな〜そんな三ツ谷君にウザッと思われるような女子ってこんな感じかなーと思いながら書きました。
というか中一女子を書くのが多分人生で初めてなんですよね……すべての創作に置いて12〜13歳の女の子を書いた事多分ない……夢主である愛が今12歳なのか13歳なのか決めてないんですがどちらにしても幼過ぎて笑います。この間生まれたばっかじゃないですかいえ彼女1992年生まれなんですがね。
この前まで息をするようにボケをする男(別名:イヌピー)を書いていたので面倒見が良くツッコミポジの三ツ谷君が新鮮です!今度は夢主がボケですね!
三ツ谷君のほにゃらら〜〜なところを書けたらな〜と思ってます。

以下恒例?の夢主データ
















佐倉 愛(サクラ アイ)
身長145p
本当に胸がない。貧乳とかじゃない。ない。
人の話を聞かない夢見がち悪い子じゃないんだけど友達になるには……ってタイプ
好きな漫画はぷくぷくかいらんばん(今この設定思いついた)
一人っ子


そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -