2022/04/10(Sun)



ふりだしにもどる連載中姉に東リベ1-25巻貸していた事により出ていた矛盾点を修正しましたー!ドラケンずっとヘルスに住んでたね……。
ふりだしにもどる連載しているのに全く手元にないのはきつかったのでイヌピーがたくさん出てくるところだけは電子で買い直しました!だから今黒龍篇と天竺篇だけ紙と電子二重にあります(笑)
でもkindleペーパーホワイト、小説読む分にはいいけど漫画は読みづらいから辛かった……。二週間ほど前、やっと姉が返してくれました。姉の推しはドラケンと三ツ谷君です。聞いた瞬間やっぱりって思った。

セカオワ手に取ってくださった方々ありがとうございますー!また発送手続きしますねー!ホント結構なお値段なのにありがとうございます…!

あとあと!そろそろ三ツ谷君の連載公開できそうです!カミングスーン……。
ふりだしにもどるの番外編も書いてます〜〜〜!楽しい!






ふりだしにもどる修正
READ MORE


2022/04/09(Sat)



再再販始まりました!
多分これ以上手にしたい!って方いらっしゃらないと思いますし、
本当にこれが最後の頒布になります!
けして安くはない値段のものを手元に置きたいと仰ってくださり本当にありがとうございます…。
ではでは!よろしければぜひぜひ!



セカオワは思いれめっちゃあります。
最近マイキー全く書けてませんが、もちろん今でもマイキー大好きです。



世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2022/04/04(Mon)



ふりだしにもどる-after story-

公開しました!
ふりだしにもどる本編内の一番下にリンク載せてます。

第一弾は「かわいさあまって」です。
リクエスト内容は「初夜後のワタワタ」……だったんですが初夜というか「おてあげ」のその後の話になりました。
リクエスト内容と少し(少しか?)それてますがどうかご容赦を……。私としては書いててすごく楽しかったです!
この度はリクエストしてくださってありがとうございました!


あと新連載なんですけどやっぱやりたいと思います!
あの実は皆大好き三ツ谷君私も好きです。三ツ谷君です。また四月中には始めたいと思ってます。アップしたら読んでくださると嬉しいです!

ではでは追記にて今回書いた話について(夢主デフォ名あり)

ふりだしにもどるリクエスト番外編
READ MORE


2022/04/03(Sun)



ふりだしにもどるのリクエストに募集してくださった皆様!
ありがとうございましたー!
半日しか募りませんでしたが私的にたくさんいただけて嬉しかったです!
リクエスト内容が被っているものは私の方で纏めさせていただきました。ご了承のほどお願いいたします!

ではではリクエスト一覧です!

・初夜後のワタワタ
・傍から見てイヌピーが夢主を大事にしてるのがわかる第三者視点
・2人の未来の話
・海に行く話with東卍メンバー
・夢主の事でマウント取ってくるイヌピー

私の頭では思いつかないものばかりで「なるほど!」と膝を打ちました!
ご期待に添えられるかどうかはわかりませんがまたアップしていきますねー!
お名前出していいかわからないので纏めてになっていまいますがリクエストしてくださった皆様、本当にありがとうございました!素敵なご感想も添えてくださりめちゃめちゃ嬉しかったです…!

ココの誕生日話アップしたかったんですけどココの夢主アレだからろくな話しかできなくて「これ祝ってなくね?」と思ったのでやめました。全く祝ってない。ココごめん……本当にゴメン……あの……ごめん……………

セカオワの再販分を今刷ってもらっています。また再入荷次第お知らせしますね!



ふりだしにもどるリクエスト結果とかお知らせとか



2022/04/01(Fri)



タイトルの通りイヌピー長編「ふりだしにもどる」が完結しました為、リクエストを募集させていただきますー!
最終進路:反社じゃない男をようやく書けた喜び……!反社じゃないってことはつまり……穏やかで幸せな日々を書ける……!
ということでリクエスト募集させていただきます。よかったらぽちっとお願いします!

■4/2追記
募集締め切りました!
リクエストしてくださった方々ありがとうございましたー!
後ほどリクエスト一覧をリストにまとめて公開します!

ふりだしにもどるリクエスト募集
READ MORE

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -