2022/05/06(Fri)




「そりゃ君が好きだから」のオマケをアップしました!弟視点です。

セカオワ地味に少なくなってきました…!皆様ありがとうございます!また発送しますねー!




ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/05/01(Sun)



ごちゃ混ぜ短編にアップしてます。
完結前に書いたものなので最終回と齟齬めちゃめちゃあります!ご注意を!

え……お前今までハイキューのハの字も言ってなくね!?って感じですよね。ハハハハハ。
八年くらい前(!?)にハイキュー読んでたんですけどご無沙汰になりましてそして最近またちょくちょく読むようになり「飛雄可愛いな〜ていうか皆可愛いな〜誰も無免許で運転してないな〜」と思ってたら「あっ私ハイキューの夢書いた事ある!あと結構設定気に入ってた!」って事を思い出し…二か月?三か月?くらい掛けて手直ししました。最終回まで読んでないから後々の私が解釈違いを起こし引込めるか修正にかかる可能性大です。またぼちぼち最終回まで読んでいくので!楽しみ!

飛雄のプロフィールページの「頭脳とはゲームメイクの事であり学業とは一切関係ありません」の一文が好きすぎる……でもゲームメイクできるって事はなんだかんだ地頭はいいのでは?あとそれから日向くんの「なんでセッターやってんの?」に対し「支配者っぽくて一番かっこいいだろうが!!」が好きすぎる……頼む……口座番号を教えてくれ………


今日はデート(影山飛雄/排球)



2022/04/29(Fri)



第三話「連れてってください!」

アップしましたー!
よかったら読んでやってください!



そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)
READ MORE


2022/04/25(Mon)



第二話「運命ですね!」

更新しました。夢主のテンションに疲弊しきった会社員である私はついていけません。
このサイトに来られる方成人越えの方が多いイメージなので同じくついていけない人のが多いと睨んでます。大丈夫です。私もです。

そして
・世界が終わるのはこんな日だ
・ざまあみやがれ
・ふりだしにもどる
にあとがきのページを追加しました。updateだけだとリアタイで追ってくれた方以外あとがき読めない事に今気づきました(笑)まぁそんな大層な事書いてないんですがね……。

そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)
READ MORE


2022/04/24(Sun)



ココの番外編や三ツ谷君の新連載にご感想送って下さったりセカオワ注文してくださったり趣味で書いているモノに対し「応援してます」とねぎらって下さり本当にありがとうございます!

というわけで(?)、ざまあみやがれ×ふりだしにもどるのコラボAです。夢主のデフォ名有りです。


【余談】
今のところ私の書くすべての東リベ夢小説の夢主たちと絡んでいるドラケンですが、私の中のドラケンは一番ココ夢の子が好きだと思います。顔面偏差値が一番高いからとかではなく、多分ドラケンってなんだかんだ手のかかる子が好きだと思うので………(私の勝手な偏見です)

ざまあみやがれ×ふりだしにもどるA
READ MORE

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -