2022/06/14(Tue)



リテイク(前編)

とうとう最後のリクエスト「未来の話」です!
世界線は梵天軸のものでございます。梵天軸のイヌピー麗しすぎてえっルーブル美術館…?となる…けどカァーーッペッするんだろうな…好きでしかない……あの人綺麗だなーって見てたらカァーーッペッしてんの見て「えっ?」となりたい。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/06/11(Sat)



ココと夢主の2分でわかる関係図的なあれです。
以前マイキーと夢主でやったもののざまあまやがれverを追記に載せてます。今回のパスはココの誕生日です。
実はこの二人は私の中でかなりオキニだったりします。夢主がいい子じゃないので辛辣な対応を取りまくるココを書くのが楽しかった…あと私女子のただただひたすら報われない片思いが好きなんですよね〜
梵天ココと夢主のifも書きたいんだよなー…

ざまあみやがれ
READ MORE


2022/06/10(Fri)



第七話「それを言って、何になる?」更新しました!

最近人間の社会的生活を営んでいる私としての生活が忙しくてひーひー言ってます。
チーズ蒸しパンになりたい。


そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷君)
READ MORE


2022/06/04(Sat)



今真面目な話を書いているので息抜きにざまあみやがれとふりだしにもどるのコラボを書いてみました。

イヌピーカップルとざまあみやがれの夢主が下着屋(AMPHI的な)で出会ってしまう話です。最悪の展開だーーー!

なんでもいける方だけどうぞ!夢主の名前デフォ名です。

ざまあみやがれ×ふりだしにもどる
READ MORE


2022/06/02(Thu)



楽しくない東リベ長編(完結済み)ifの話です。追記にて。  

それはそうとQoo10のメガ割とゾゾのセールで何買おうか一生悩んでます。

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -