2022/06/27(Mon)



リテイク(中編)

アップしました!追記にてこの話についてなんか言ってます。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/06/25(Sat)



いつかその日が来るまでは

タケミっち誕生日おめでとー!(ココの東卍特服で一瞬気を失う)と誕生日にかこつけてタケミっちの連載公開しました!
四話で終わる中編です。
夢主のデフォ名はヒナちゃんと対になる感じにしました。

負けられねぇ理由がいくつある?ってセリフがめっちゃ好きです。頑張れタケミっち……オマエがナンバーワンだ……。



いつかその日が来るまでは(東卍タケミっち)
READ MORE


2022/06/21(Tue)



第八話「子どもなんですから」

アップしましたー!
よかったらぜひぜひ。三ツ谷君連載で私が言いたかった事を大分詰め込みました。
2005年時点では三ツ谷君とドラケンが小児科なのすごいよなー……。

というか昨日上げたふりだしにもどるの二人の相関図の閲覧数がすごい……嬉しいです!でももしかしたらパスついているからスケベって誤解されてるのかな……?
パスついていますがスケベではないです…!(笑)原作キャラ×存在しない女という相関図の為パスつけただけですので……!

次の拍手文をざまあみやがれにするかふりだしにもどるかにするかで悩んでます。

そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)



2022/06/20(Mon)



先日上げた長編の二人の関係図的なもののふりだしにもどるverです。
このシリーズパスつけてるのに何故か閲覧数が高いという…隠されるほど見たいという人間の心理……?私しか楽しんでないなこれと思ってましたが楽しんでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。
パスはイヌピーの誕生日です。

ふりだしにもどる
READ MORE


2022/06/19(Sun)



追記にて

「世界が終わるのはこんな日だ」の上巻完売しましたー!
手に取ってくださった方々ありがとうございました…!再販の予定ない為、非公開にしております。

東リベ28巻+キャラブ感想+お知らせ
READ MORE

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -