2022/06/02(Thu)


もしマイキーココイヌピーが死んだらうちの夢主たちはどうなるんだろうな…と考えてみたところ菜摘は親元に帰ることなくひとりで生きていき麻美はココの墓荒らしして骨を盗み(あんた……)陽子が…陽子が一番耐えれんだろうな〜〜〜
私の夢主の中で一番肝が据わっているのは菜摘(というか据わるようになった)でその次が麻美です。陽子はヘタレというわけじゃないのですがなんというか反社とか死ぬとか殺すとか殴るとか蹴るとかがほんっとうにもう無理だと思います。でもこの三人の中だったら一番優しいと思う。まぁ優しいの定義は人それぞれなのであくまでも私の中ではです。
というかマイキー死んだらって仮定がもう洒落にならないな……なんかでもそういうエンドだとしてもなんだかんだ生まれてきてよかったなーって思ってくれたらなぁ〜私としては良いというか……いや嫌なんですけどね嫌なんですけどね生きててほしいんですけど…でもある意味死は救済でもあるし…いやでも私は苦しみながらも生きてほしい…厳しいかもしれないんですがマイキーってどの世界線でも大量殺人者なので一回ちゃんと償った方がいい気が…Fate/staynight-Heaven's Feel-大好きオタクは衛宮士郎くんの「奪ったからには責任を果たせ」がぶっ刺さってまして…
東リベの話を人とすると幸せの定義って人それぞれなんだな…としみじみ感じます。ちなみに私の友達は死こそ救済派です。流石進撃の巨人のオタクだわ……。

- more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -