2022/06/14(Tue)


陽子はコミュ高いのでイヌピーと付き合えて一虎と仲良くなれます。作者は生粋の陰キャなので無理です。イヌピーのことイヌピーって呼んでるけど同じ世界にイヌピー存在してたら乾様って呼んでる。怖すぎて。
マリナちゃんは彼氏のそばにいてほしくない女子像を詰め込んでみました!取ってぇぇえぇこの胸の中にある黒いものを誰か取ってぇぇえぇえ!という気分に読者さんがなってくださったら嬉しいです(読者さんにストレスを与えるな)

千冬くんとタケミっちはマリナちゃんのことを「あの子は誤解されやすいだけでホントはいい子なんだよ」と思いドラケンと一虎と三ツ谷くんは「あーー…(察し)」って感じでイヌピーは本当に何も思ってない感じです。男女によっていい子の基準全然違いますよねったく男ってやつは……ブツブツ

ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -