2022/05/31(Tue)



番外編「おしおき」

リクエストではないですすみません!リクエストはもう少々お待ちを……!
パスつきです。つまりはエロ小説です(身も蓋もない)

被告人は「これから真面目な話を書くからその前にイヌピーでもう一度偏差値マイナス30くらいの話が書きたかった」と供述しており…

追記にてあとがき
また性懲りもなく夢主をデフォ名で呼んでます。

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/05/26(Thu)



第7話「大好きですよね」
アップしました!

原画展行きたかったなぁーーーオヨヨヨ…


そしてわたしは二度落ちる(東卍三ツ谷くん)
READ MORE


2022/05/22(Sun)



アンケート結果発表をトップに貼り付けました!
お答えいただいた皆様ありがとうございました〜!
興味のある方はぜひぜひご覧ください!
ご協力いただきありがとうございました!


追記にてぐだぐだ言ってます

アンケート結果発表+ひとりごと
READ MORE


2022/05/21(Sat)



ご協力ありがとうございましたー!
なるほど〜へぇ〜うれし〜!とか呟きながら毎日拝見してました!
また後ほど結果発表させていただきますね!


アンケート撤去



2022/05/19(Thu)



以前番外編で上げた「そりゃ君が好きだから」のもうひとつの後日談なんですけど……と〜〜〜〜にかくしょうもないです。なんというか更新履歴とか拍手文はしょうもない話を上げる事にしてるんですが本当にとにかくしょうもないし格好いいイヌピーはいいない。ていうか私はあれなんですよ、好きピの前ではうまくかっこつけられない男子萌えなんですよ……(言い訳)

何でも許せるって方だけどうぞ!

「イヌピー、鼻血を出す」の巻

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -