2022/08/01(Mon)



今日までの拍手レスお返ししました!
いつもほんっとうにありがとうございます…!

そして追記にてざまあみやがれのSSを載せてます。こちらココの誕生日にアップしようと思ってたんですけど全然祝ってねぇ…!ということに気付きやめたものとなります。
ざまあみがれの夢主の性格がアレなことを念頭にお読みいただければと思います。あととにかくむくわれないすくわれない。あとこの二人らしくドロドロです。ふりだしにもどると雰囲気全然違うな…笑 

お返事返しました+ざまあみやがれ(SS)
READ MORE


2022/07/31(Sun)



第三話「No man can become rich without himself enriching others.」

更新しました。次回最終回です!

レスにてお返事もさせていただきましたー!
返信不要のお方もありがとうございます…東リベ小説全部読んでくださるとは……!
今までレス関連について更新履歴に残してこなかったのですが、今度からは履歴に残していきますね。

追記にて後書き

いつかその日が来るまでは(東卍タケミっち)
READ MORE


2022/07/23(Sat)



お前ふりだしにもどるの番外編書き過ぎじゃね?というツッコミが聞こえてきそうです。だってこの二人書きやすいんですよ………。マイキーとココはなぁ〜〜〜書きたいんですけどね〜〜〜〜…
夢主の弟目線です。ハジメ君も出てきます。よかったらどうぞ!

追記にてあとがき

拍手文変更:ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/07/23(Sat)



タイトルの通りキングダムを見に行きたくて見に行きたくて仕方ないんですがキングダム友達となかなか時間が合いません。ひとりで映画余裕民なのでひとりで観に行こうかとも思うんですが初回の感動は初回しか味わえないためそれを友達と分かち合いたい気持ちもあって…どうしたもんかと唸っております。
ちなみに私の推しは蒙恬です。飄々としていて掴めなくて頭良くて家族思いで……あっ胸が苦しく……
で、私蒙恬の夢小説書いたことがあったんですけども…
続きは追記にて

キングダムを見に行きたい
READ MORE


2022/07/20(Wed)



ここ最近なかなかアップできてないにも拘らず拍手メッセ送ってくださったり訪問してくださったり本当にありがとうございます…!!
というわけで(?)リクエスト未来のお話で
「リテイク(後編)」アップしました!
めちゃめちゃ長いです。劇場版ふりだしにもどる。(?)  
リクエストしてくだったお話をこれにて全て書き上げることができましたー!
へぺれ様、misty様、みよ様、若葉様、丸様、ぺんぎん様、ららら様、構って下さりありがとうございました!


追記にてあとがき

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -