2022/07/23(Sat)


蒙恬多分そろそろ公式で妻できますよね?
蒙恬に公式で妻ができることはもともとわかっていたのでそれまでに「こういう子が蒙恬の許嫁だったらどんな感じかなー!」妄想を形にしておこうと数年前の私は思い至ったんでしょうね。ありがとう数年前の私。
で、公式の妻が登場したらなんですけども…蒙恬と公式妻ちゃんに悪いし消そうかなぁと思ったんですけどまぁまぁ気に入ってるのでどこか別ページに置こうかなと思います。
蒙恬だけじゃなくて他のキャラも公式でだれかと両思いになったらそんな感じの対応を取ろうと思います。やーやっぱね、なんだかんだね、私CPのオタクでもあるので公式カノピできたらそっちに感情持ってかれると思うんですよ…寂しいっちゃあ寂しいんですけど推しが原作で優しい目や愛おしそうにカノピ見つめてるのを想像したらそれをおかずにどんぶりで50杯はおかわりできるな…。

政が「お前なんか産まなきゃよかった!」と太后に怒鳴られているのに耐えられなくて、おっかない女世界選手権第一位に君臨してそうな太后に食って掛かるシーンが好きすぎるんだよなー蒙恬の妻ちゃんもそんな感じの子がいいなぁー蒙恬のことが大好きな子……私のもうひとりの推し向ちゃんも実写に出してほしい

キングダムを見に行きたい - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -