2022/07/20(Wed)


未来のお話のリクエストがね……断トツで多かったんですよ…!この二人の未来かぁ〜と妄想したら、未来のイヌピーも陽子とラブラブだったんですが、ラブラブでもココが反社である限りイヌピーは結婚に踏み切れないのでは……?と思い、こういう話になりました。

あと髭男のミックスナッツにめちゃめちゃ助けられました。スパイファミリーのOPをイメソンにするのもアレなんですが、もうミックスナッツ聴いてたらすごい話が進んで進んで……かりそめまみれの日常〜だけど〜ここに僕がいて〜あなたがいる〜この真実だけ〜でもう〜胃が〜もたれてゆく〜〜

実はふりだしにもどるもルートが二つあります。一つはイヌピーと別れていた時にココと会った事を告げるルートで、もう一つは告げないルートです。告げないと梵天ルートに入ります。
ココがお酒強いのか弱いのか仕事中も考えていたのですがとりあえず強いでいくか……!と思い、強い設定でいきました。実際はどっちなんでしょうねー!あと途中出てきた三途ですが三途は陽子の事普通にゴミと思っています。
陽子ちゃん好きです!って仰ってくださる方ちらほらいらっしゃってとても嬉しいのですが、拗らせてたり計算高い女子が好きな私から産まれただけあって、計算高い子に……私の書く夢主は個性大爆発ですがすみませんこれがうちのラーメンの味です……。
イヌピーは陽子の事コイツいい性格してんなぁと思うことあれど綺麗で可愛くて優しくて頭良い最高の女と思ってます。惚れた欲目〜〜。
イヌピーとココの絡みやイヌピーが好きな子を大切にしている様や好きだからこそきつい態度取ってしまったり…色んなイヌピーを書けてとても楽しかったです!

タイトルなんですが最初「リベンジ」にしようと思ったのですがいやイヌピーがリベンジするのはココだろ!と思って、「リテイク」にしました。
梵天ルートでは梵天ココが気にかかってプロポーズできなかったイヌピーですが、今からタケミっちがタイムリープしますね。つまり……?
という訳で、関東卍會VS二代目東卍軸のふりだしにもどるもまた書きたいなーって思ってます!

訳の分からないあとがきを最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
最近暑いので皆様体調にお気をつけてくださいね!

ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -