2022/07/09(Sat)



拍手文変更しました!
千咒ちゃんとふりだしにもどるの夢主が絡んでます。ワカとベンケイと絡ませたら千咒ちゃんとも絡ませたくなりました!
ふりだしにもどるの夢主がコミュ力高子なのをいいことに色んなキャラと絡ませている……
そしてリテイクの後編ですが今ちまちま書いておりますー!


てか別漫画ですがヒロアカ話としては最高に面白いんだけど切ないなー…いやもう切ないというか…。
私のヒロアカの推しは轟焦凍くんですが実は次点で荼毘とトガちゃんが好きなんですね……。世界から迫害されているというか捨て置いておけば当人以外は幸せになれるみたいなキャラが好きなのかも…女子はとにかく一途な子が好きですね!特定の男に一途だったり執着してる子が本当に好きです!カァイイ!
昨日沖田総悟くん誕生日だったのでケーキ食べました。ちなみに今ダイエット中です。

拍手文変更:ふりだしにもどる(東卍イヌピー)
READ MORE


2022/07/07(Thu)



マイキーの夢本「世界が終わるのはこんな日だ」上下巻伴に完売しましたので、BOOTH撤去しました!
この度はお手に取ってくださった皆様ありがとうございました…!
拙いインターネット文字書きマンの妄想に対し温かいコメントをありがとうございました。私の汚い字によるアホ丸出しのメッセージカードを喜んでくださったり長文で感想を送ってくださったり…本当に嬉しかったです!あとこんなに沢山の人がマイキーのことめっちゃ好きなんだ!と思うとすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!

最後に手に取ってくださった方へ。明日発送手続きしますね!もう少々お待ちを!
いただいた拍手レスはまた後日お返しさせていただきますねー!いつもありがとうございます!返信不要のものもありがたく拝見しておりますー!

追記にてセカオワ下巻の加筆部分についてネタバレ有りでグダグダ言ってます。



世界が終わるのはこんな日だ完売
READ MORE


2022/07/05(Tue)



第二話「A real loser is somebody that’s so afraid of not winning, they don’t even try.」

アップしましたー!よかったら読んでくださると嬉しいです!
夢主のデフォ名ありで追記にてちょろっと後書き
あと恒例?の夢主データです



いつかその日が来るまでは(東卍タケミっち)
READ MORE


2022/07/03(Sun)



またしてもふりだしにもどるにしてしまいました……私の中のイヌピー熱が燃え盛り続けているのとあと書きやすくて……。

ワカとベンケイに夢主紹介するイヌピーです。
ワカとベンケイ書くの難しいー!

拍手文変更
READ MORE


2022/06/30(Thu)



コラボです。
私はイヌピーの好きな子と嫌いな奴の態度の高低差を書くのが好きなようです。
このコラボ書いてる時私は何も考えていません。

ざまあみやがれ×ふりだしにもどる
READ MORE

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -