2022/07/23(Sat)



スケベ話のリクエストいただいたので何か書きたい!と思って思いついた話が「いたしている最中に弟とハジメ君が帰ってきてしまい、のっぴきならない状態の為もう途中でやめる事もできず最後までする」というものだったのですが、ハジメ君が可哀想すぎてやめました………いや拍手のお話も可哀想と言えば可哀想なのですが……でも私の中でハジメ君は高校生ぐらいになると少し陽子っぽい可愛い彼女ができることになってます。それまでは陽子のこと好きです。強く生きてほしい。

タケミっち第三話も書いてます!七月中にアップできるか否か……。

拍手文変更:ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -