Sign:again

Sign続編について。

...more
2013/10/14 02:02



 オフェリア

最初このサイトの更新再開を決めたときはパワポケとTOAをメインにするつもりだったんですけどね…TOA連載は10話まで書いたところで筆が進まなくなってしまったので泣く泣く保留になっています。
TOA連載の残りカス


2013/10/11 20:53



 賢者タイム

##amz_B00B21ET6C#S#


2013/10/10 02:27



 CERO:A

弾道が上がるイベントの多い13ですが、その中でもあさみちゃんのイベントが一番可愛いといいますか、私のストライクゾーンを直球で捉えてきてます。流石は緑髪伝説。弾道イベントにも抜かりがない。冴花ちゃんは直前の選択肢で「誰かに聞かれている方が〜」を選んだときの反応がとっても可愛いと思います。というか冴花ちゃんは一貫して反応が可愛いです。最後に涙を見せるところだとか、強い女の子が主人公を信頼して弱さを見せてくれるという王道なシナリオには心惹かれます。真琴ちゃんはもっと明確なイベントがあっても良い気はしましたが、真琴ちゃんらしさがあってアレはアレで良かったと思います。真琴ちゃんは貴重なほのぼの要員ですからね!千羽矢は千羽矢から主人公に飛び掛かりまくってますよね。世界一幸せなバケモノ√での弾道イベントは、彼女がバケモノでも何でも千羽矢が幸せなら私も幸せだーって思えます。というわけで千羽矢√を書くに至ったわけですが。ゆらりはどことなく真央ちゃんを彷彿とさせました。家に直接乗り込んできてお泊まりとはゆらりもあさみちゃんを覗いてたわりには大胆なことをしますよね。桜華ちゃんは誕生日に両親のいない屋敷へ主人公を招いた時点で何かもう先を読んでくださいと言わんばかりの演出で思わず笑ってしまいましたよ。
エロゲですか?いいえパワポケです。
つまり何が言いたかったのかと言いますと、あさみちゃん√をリスペクトして書きました!!以上!!
追記はついろぐ。

...more
2013/10/07 20:14



 水銀の蛇

オリジン面白かったですね。でもそろそろダンウォに飢えすぎて辛いです。


...more
2013/10/06 02:02


prevTOPnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -