アンケでコメントを頂くたびに変な声を上げながら歓喜しております…本当に、あの、今までマイナージャンルを突っ走りながら生きてきたもので感想を頂くことに慣れていないのです…ありがとうございます…!
追記から夢絵ログです。

...more
2013/10/28 00:25



 ドラフト会議

内田くん楽天二位指名おめでとう!!

昨日のダンウォが神回だったという内容でブログ更新しようと思っていたのですがドラフトがあまりにも嬉しすぎて書かないわけにはいきませんでした。その瞬間に立ち合えて本当に良かったです!

追記から野球の話、昨日のダンウォの話、今後の更新についての話。


...more
2013/10/24 20:59



 言葉よりも記憶よりも

バルドスカイとダンウォって通ずるものがありそうですね。ちょろっと調べてみただけですが、仮想空間で軍を率いて戦うって…面白そうです。バルドスカイやりたい。
追記からキョウジ夢?小ネタ。

...more
2013/10/22 00:38



 塩の柱


一枚目は無断拝借なので不味かったら消します。
追記からキョウジ夢のようなもの。

...more
2013/10/17 01:51



 

やりたいゲーム

...more
2013/10/15 18:55


prevTOPnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -