幸福を語る自己愛

フォロワーさんのダン戦夢主さんお借りして落書き。



ダン戦夢主さん描きたくてたまらないのでどなたか貸してくださったら嬉しいです…いつでも募集中です…。

...more
2013/09/30 00:18



 

雨崎連載/ダンウォ固定夢主に黒円卓コスさせてみたのとエゼルダーム制服な落書き。DiesコンプリートBOXとリベリオンズ逆移植版が発売されたせいか色々と影響受けまくっています。ダンウォって一応戦争だの軍隊だのの話ですし、夢主に軍服着せるのはこう、ロマンがあって良いですよね!




2013/09/27 21:50



 

裏サクセスネタは拍手お礼という形で放出していくことになりそうです。主に9、12、13辺りになるかと思われます。
ドラクエは書きたいのにネタが無いと言いますか、某方が執筆なさっているので何かもう私は書かなくても読めるし良いや…という風になってる感が否めません…。ほ、ほら、パワポケの方が圧倒的に少ないから…。そういえば、フォロワーさんとプロット交換なるものをしまして、近々その方に頂いたプロットを元にクリフト夢を書き上げるつもりです。こういった夢書き同士の交流というのは新鮮で面白いですね。

何度でも言いますが、当サイトは需要の有無が分からない限りは私が書きたいものを無節操に書いていきますので!そのつもりで宜しくお願い致します。そもそも見てる人がいないっていうのは禁句です。




2013/09/25 00:43



 異教徒は導く以外ありえないww

フリーの乙女ゲーだとprince panic、なりそこないスノーホワイト、自殺者×勇者グリターデイズ、エリニュスの娘、lost Last、あたりが好きですね…何やったか忘れる程度には色々手出しているのでもっとオススメなのがあったかもしれませんが。

追記から、ついったーでフォロワーさんと話していたネタを具現化してみました。誰も書いてないなら書く以外ありえないwwということで書いてみたんですが、これは確かに誰も書きませんわ…。さりまは論者どころかポケモン廃人ですら無いので細かいことは突っ込まないで頂けるとありがたい。一応トウヤくん夢。

...more
2013/09/18 19:06



 詠唱(笑)

追記から、以前投げた12裏の話で使うかもしれない詠唱集。

...more
2013/09/15 16:10


prevTOPnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -