CERO:A

#ねぇあの人のこと本当は好きなんでしょとうちの子に聞いたら


(伊丹キョウジ)
「好きだよ、好き、大好き。キョウジくんがいない毎日なんて考えられない。ずっと側にいてくれるって約束してくれたから……私は、そのためなら、なんだって出来るよ」

(雨崎優輝)
「えっあっ、うっうううっ……ぜったい秘密だからね! 雨崎くんにも小波くんにも詰井くんにも、誰にも言わないでよね!」

(伊藤大祐)
「あー、うーん。大祐はなんか家族みたいな感じだよね。今更離れるには一緒に過ごした時間が長すぎるかなー」

(キング)
「す、すすす、好きだなんて、いや、たしかにキングのことは好きだよ! これからずっと俺のためにご飯作ってくれなんて言われたらときめかないわけが……あああこれプロポーズみたいじゃない!」

(嵩村琉珂)
「うん、好きだよ。ずっと側でルカくんを支えてあげたいって、そう思うの」

(ユウキ)
「そう! 私はユウキのことが大好きなの! 結婚するの! だからそのためにサムライの修行中だよ! ユウキより強くなってショーグン様なユウキのことを守れるようにならなくちゃね!」

2013/10/07 20:14



prev|TOP|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -