ニーサンッ!!ニーサンッ!!

「弟くんにあんなこと言われちゃってるけど良いのー?」
「見て分からないのか。俺は今雄平を負かすために練習しているんだ。部外者は帰れ」
「ひどーい! 小波くんは笑顔で挨拶してくれたのに! 小波くんの方が野球上手いみたいだし、晃平ってば良いとこ無しじゃないっあはは!」
「お前っ、言ってくれるじゃねぇか……!」

……と、言う話を書こうとしていましたが気付いたらニーサンの日が終わっていました。なんだかんだ雄平は二つも書いているのでそろそろ晃平も書いてみたいところです。

書けるときに書いておこう、ということでかなりはしょりながらもダンウォアニメ沿いのようなものを進めています。我ながらなかなかに気持ち悪い話を書いている自覚はありました。夢主は黄金のような言動をしながらも実際は天道悲想天に似た思想です。厨二過ぎて全身が痒い!!

追記から夢主絵ログです。

...more
2013/11/25 19:02



 

基本的に自己満足のために夢を書いているので、自分で書いた文章で萌えられるという訓練された自給自足夢書きなのですが、自分の夢に足りないものは何かを考えたときに真っ先に思い浮かんだのがボリュームでした。文字量が…足りぬ…。
ということで私が今まで書いた中で渾身の長さの夢を持ってきました。追記からどうぞ。いつもこれくらい書けたら良いんですけどね。

...more
2013/11/22 19:23



 

一段落ついたので舞い戻ってきました。

需要アンケそろそろ下げます。票数はダンウォ>パワポケ>その他でした。本当はゲームやってからダンウォ連載やりたかったんですがとりあえず今の短編の流れでアニメ沿いとして進めていけたらなと思います。パワポケは連載も短編も満遍なく消化していきたい所存。
あとアレです。ついったーのお友達に薄桜鬼の夢絵を頂いてですね、本当に突然のことで荒ぶりすぎて今薄桜鬼に再熱しつつあります。まさか薫短編の夢主と薫を描いてもらえるだなんて思ってなくて…!!

追記から夢絵ログ。

...more
2013/11/17 18:28



 

すみません、やっぱり所用が片付くまでもうサイトやツイッターに触らないようにします。追い込みます。

...more
2013/11/01 00:59



 ダンウォ発売!

諸事情諸々でまだ当分プレイ出来そうに無いので暫くはアニメ設定のまま書き進めていくつもりです。
いつの間にかアンケでダンウォがパワポケをぶち抜いていて驚きました…ひええキョウジ夢書いたからもうサイト放置期間に突入しても良いですか…実を言うとドラクエ連載には幾らかストックがあるのですが、こちらはU連載の準備が出来たら上げていこうかと思っています。というわけで追記から申し訳程度にパワポケ夢の書きかけを…。

...more
2013/10/31 02:11


prevTOPnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -