ハロウィンついろぐ。お相手にパイ投げつけてみただけです、夢主デフォルトは平町結子。


▼ダンウォ
「キョウジくん!今日はハロウィンだよ!」
「なんだ、悪戯でもしにきたのか?」
「いつも飴を舐めてばかりなキョウジくんにはハロウィンなんて大した面白味もないだろうと思って悩んでいた私にルチが良いものをくれたの!」
「……お前、それは」
「プレイボール!いけっ私の必殺魔球パイ投げ!」
「」


▼パワポケ
「ほらっ結子先輩!今がチャンスですよ!」
「え、いやいや本当にやるの千羽矢ちゃん!?」
「折角おニイが無防備な姿でふらふらしてるんだからやるなら今しかありません!」
「うっ、…ごめんね雨崎くん!!」
「!?チハに平町…ってうわあああああ」


「ちなみに私も小波くんにパイ投げてきたけど見事にバットで打ち返されましたよ!」
「でも千羽矢ちゃん汚れてないよね…?」
「ああ、避けたら後ろにいたおニイがクリームまみれに」
「雨崎くん本日二回目!!」

2013/11/01 00:59



prev|TOP|next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -