クリスマス中にフリリク消化しきれず…あともう一つはちょっとネタが難産過ぎてですね…。どう考えても夢主がギャスビゴー星人になってしまうという私の妄想力の足りなさのせいで全く指が進みません…!
追記からファイルを漁っていたら見つけた絵茶ログです。

...more
2013/12/26 17:36



 メリークリスマス!

企画の方は25日中に消化出来たらな、と思っています。
パラシフep1なんですが、鴇色のその後(夢主がなんでフェアリー持ってるのか)について言及すると残り四話、しないと残り二話になりそうでして、正直四話書くのは時間的に辛いところがあるのでどうしようか迷っています…来年春まで伸びてでもしっかりとした理由付けをするべきか、それともとりあえずすっ飛ばして終わらせるべきか、宜しければ意見を下さると嬉しいです。どちらにせよep1ですべての伏線を回収し切るわけではないので。
追記から夢絵ログ。

...more
2013/12/24 23:49



 

パラシフの続きを書こうと思いつつ、なかなか同じノリで筆が進まなくて困っています…アニメ最終回までに一度更新したかったのですが無理そうですね。
追記から夢絵ログ。


...more
2013/12/17 01:01



 

パラシフの話と夢主絵ログ。


...more
2013/12/10 01:49



 

来年春まで更新率が落ちます。年内にダンウォ固定夢主短編を一段落つけてシリーズとしてまとめたいところです。
ログの方は随時更新していますので、お暇な時にでもどうぞ。

追記から夢絵ログなど。

...more
2013/12/05 22:33


prevTOPnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -