図書館企画ブログ | ナノ



0417 14:58

多分1000字はある!多分!
ちなみに何故下限800字なのかというと、500字は短いよなぁでも1000字は長い気がする。よしじゃあ原稿用紙2枚って事で800字にしよう。というノリです。量より質派なので字数規制はあまりしたくないんですけどねー
第4課題


0416 00:02

各ジャンルで一回はやるタロットパロというか当てはめというか配役決めというか
ひたすら勝手なノリでお借りしまくってますのでご注意!エアーの方もいらっしゃいますよ!
タロットパロ


0415 00:18

みやくんが可愛い
ちょっと趣味に走ってます


0413 00:56

あだしのくんメモ
主に関係者


0411 21:24


万愚祭で描いて描けなかったのが出てきたのでここで晒す!ラフ失礼します!

そして今更ながら某さんのところに可愛い枝折がうおおお枝折の癖に…可愛いですって…!?ありがとうございますー!!

0411 18:29

まずはセルフで消化しまっす
図書館キャラ語りバトン


0409 02:16

独り言です
寂しくなりました


0402 16:24

図書館を数字で略すなら1044か444かなぁと思います。図書か司書
本日の会場整備なうです!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -