図書館企画ブログ | ナノ




漫画はぁはぁしながら読ませて頂きました!とやさんの描く館長がイケメンすぎて生きるのが辛いです マルギットさまがかっこよくてご飯がおいしいですうまうま
´∀`矛盾はないです!むしろかなり核心ついててえっなにとやさんエスパーですか状態です
これからもどうぞお好きにやっちゃって下さい正座で待機してガン見の構えです キリッ!

>>追記
マルギットさまの寝込み襲いたい失礼本音が
STGににやにやしましたきっと枝折の弾幕はきっとわんわんです
画面を埋め尽くすわんわんです
研究施設は地階ですねー´`七階に研究資料庫(一般人見れない)と実験室やら研究室やらなにやらがあります。地上より地下のほうが確実に安全なので、悪用されたらヤバい技術もあるので念のため、という意味で地階です。






図書館見取り図とか必要かなーとも思うのですがぶっちゃけ 私が 考えてないのです
描くスキルもないのです
とりあえずコラムででも文章で何かまとめます








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -