図書館企画ブログ | ナノ




マルセイユ版準拠です


0 愚者:ティールたん
1 魔術師:柚上さま
2 女教皇:ハルシエルさま
3 女帝:ナダドラさま
4 皇帝:メリッサさま
5 教皇:ヒューロさま
6 恋人:
7 戦車:ニコさま
8 正義:仇介さま
9 隠者:店長さま
10 運命の輪:時計塔の双子
11 力:エメエメさま
12 吊された男:刻雨くん
13 死神:歪さま
14 節制:リザルドさま
15 悪魔:あだしのくん
16 塔:マルギットさま
17 星:はるはさま
18 月:ヌイさま
19 太陽:フォンさま
20 審判:フィズさま
21 世界:枝折


ネガティブな意味のところによそのお子さん入れるのがちょっとしょんぼりといいますか申し訳ないといいますか
死神はすみませんイメージで。塔は塔を壊す雷的な意味で。月は原型的に あとフォンさまヌイさまセットにしたくて
塔をバルトくんにしてマルギットさまを魔術師枠にとも考えましたがそしたら柚上さまが……(はっ)柚上さまと魔法生物を恋人枠にすれば解決すみません黙ります
悪魔はニイネさまでもおいしいと思いましたがよろしくない意味なのでうちのこに回してあだしのくんです

割合ガチな感じに当てはまってるんじゃないかと。こうして見たらキャラ被りとか全然ないよなぁと感動
ていうか第4課題やれよとだな

本当は、一番最初力はあの方で考えてました。強かな大人の女性を示すカードなので。
寂しいですね。やっぱり






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -