図書館企画ブログ | ナノ



0501 15:12

かきっこで厚塗りはしないもうしない ってたぶん葵命さまの時も言った
アップとかpcサイズとか


0430 01:18


フォンさま練習ログ
かっこかわいい癒やし系イケメンって苦手な分野ですがフォンさま萌えで乗り切る所存

多分10センチは身長差あるんですよねフォンさまとあだしのくん 萌

0419 10:52

駅長さまがチャットにいた…ですって……
うわああああん惜しい事してしまった…!絡みたかったのに!うわああん!

街角掲示板で一言呟くとぼっち回避率が上がりますよ!と言ってみます!
というか呟かないと気づかない方多いでしょうね…げふんげふん

よしチャットの鯖変えてきます

0419 00:36

今更感漂う
あだしのくん補足


0417 22:22

第4課題終了!
ありがとうございました!


0417 20:48

ヤバいリアルヤバい
第4課題


0417 20:10

お助け投稿!
第4課題


0417 19:31

第4課題、キャラにつき15ポイント、の つもりだったのですが、やはりきつかったですかね……うむむむ
10くらいの方がよかったですかねー まあこのあたりで落としてもぶっちゃけ合格は確定してますのでげふん








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -