図書館企画ブログ | ナノ



0506 22:04

お二人にお任せします!>キャラデザの分担
医療班いるだろうなぁとは私も思ったんです…でも医療班って!徒紫乃くんだけじゃないですか!うちのこ描けっていってるみたいでうわあああ描いてくださりありがとうございますすすす

ちなみに、西の魔女自体は多分登場しません。追記から今現在決まってる裏設定まとめ
知ってても役にたたない


0506 16:47

うおお仕事はやいとやさんはやい

一枚相当あたりはだいたい3人前後におさめますんで…!
そしてサブキャラ2人のデザイン…!(amを見る)(入江さまを見る)(むしろ参加者の皆様を見る)

0506 14:56

そういえば物凄く勢いで決めたタイトルなんですがこのままでいいんでしょうか。
とりあえずまとまった量になったのでシナリオ出します!あとは小出しに…小出しに…

適当に切ってますが区切りやセリフは減らしたり変えたり無視したりして描きやすいように描いて下さいませ…!
西の魔女が死んだ


0506 01:12

▼西魔女サブキャラ
マリアリア氏(仮)
→エルフ。西の魔女の一番弟子。見た目30代手前。神経質気味で無愛想。たぶん毒タイプ。
ハリエット女史(仮)
→人間。マリアリアの妹弟子。20半ば。三つ編み眼鏡。たぶん虫タイプ。

こんな感じです^O^
精鋭メンバーは正直考えてなかったといいますか…今のところはっきり出番があるのは仇介さま刻雨くんと我らがアルニコさまです

0505 20:58

とやさん仕事早ああああ!!
ちょっ…原作担当にプレッシャーが…しかしとやさんのゴッド漫画のためにがんばりますううう
サブキャラが2人くらい出る予感なんですがデザインお任せして大丈夫ですかねごにょごにょ

西の魔女が死んだ〜アルニコさまマジヒーロー伝説〜

0504 14:12

考えてみた
アガット・イアの文化事情


0504 12:38

企画主催としては魔法は非接触技に限定させていただいてます
ただそれっぽい言い訳が出来れば接触技でも魔法使いで大丈夫ですでも出来れば以下略
例外として召喚術は、魔法で召喚した召喚獣に技を使わせてるって解釈ですので、接触技でも魔法扱いです。わんわんの不意打ちがいい例です

ていうか!わんわんしか思いつかなかったけどさすがにわんわんはどうよと思って(仮)つけたのにわんわんですっかり定着してる罠!

0501 15:35

メイキングする!といつぞや言った気がするので作業工程をさらしてみます

【追記】安心の不親切設計だったので解説追加しました
しかし参考にはなりません









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -