図書館企画ブログ | ナノ



0513 21:32

*会話文
クールビズ23歳コンビ


0512 21:27

「正直人目をはばかった記憶が無ェ」
「はばかって下さい!」
「つまり今ならいいと」
「そういう意味ではっ…!」
〜〜暗転〜〜

こうですかわかりません><

0511 22:18

西魔女ktkr
相変わらずゴッドっぷりにシナリオも気合いが入りますな!次は兄弟子さま登場回ですねニコリ

7・8が起承転結の承あたりなんで 次で転に差しかかれれば…と。転では戦闘シーン入りますすみません

0509 17:35

今更ですが妹弟子さんがマジイメージ通り…いやイメージ以上すぎて胸熱ウワアアアアありがとうございましたアアアアア
兄弟子さんもマジイケメンえろかわ

あと遠征中にときあだになにかあるかときかれたら蓮崎ちょっと判らないんでamにきいてください
ときあだ言うから誤解されるんですねはい23歳コンビと呼んでやってください 23歳コンビは非CPです 非CPです!
西魔女とは関係ない話


0509 13:11

船 は 適当で大丈夫です!
一応金属製かなーとは思うんですが まあ 適当で適当で…!描きやすいようにお願いします!
多分黒幕はご想像の通りじゃないかとうへへ

0508 14:24

兄弟子さんイケメンnnnnnnnn妹弟子さんかわいiiiiiiiiiii
というテンションのままシナリオ
西の魔女が死んだ7・8


0508 11:31

アバウトなイメージの話
結界魔法と防御魔法


0507 10:58

サブキャラデザインが楽しみすぎて。あと予告しておくとどちらかが顔芸する事になりますげふんげふん

追加メモ
・マリアリア氏(仮)は師匠同様結界魔法が得意
・ハリエット女史(仮)は攻撃魔法の方が得意








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -