図書館企画ブログ | ナノ



0410 02:50

(4/26)
お前の 後 とか 近々 はいつだっていう
おひさしぶりです体調崩したり学業的に瀕死だったり塩さんに顔死んでるっていわれたりした方蓮崎です蘇りました。
メールレス 本当にお待たせしており申し訳ありません 土曜日に更新しますかならずします
ゴールデンウィーク中に二回はチャットしたいなぁ と 考えております
more


0409 23:50

後ほど直接お詫びにあがりますが蓮崎かきっこ間に合いません
当方のインターネットの接続で問題が発生し投稿できない状態です
解決し次第投稿します
本当に申し訳ありません

0321 15:46

ちょっとばたばたしているのですみません抽選と結果発表は夜に…!
受付開始が遅かったのもありますので7時頃までロスタイムということで受け付けてますどうぞっ

0320 20:44

大変長らくぶち消えててすみませんでしたぁ!
チャットもできずに申し訳ない……今リアルがどったんばったんしてるのでそれが落ち着いたら……なんとか……
一応イベント開催期限をのばそうかなーとも考えてはいるのですがううむ

追記から特に関係のない
レイベリオさんの裏設定


0222 21:23

下記事ェ……
そういえば今日は猫の日ですね。にゃんにゃんにゃんですね。ザングースってネコイタチポケモンですよね。なにが言いたいかおわかり頂けますね。つまりそういうことです。

0222 02:48

ラッキーセブンで7はなんかやろうと思って忘れてたんでしたテヘペロ★ってことでスカの方向でカルたんペロペロォうん?公式?なんのはなし?

という訳で春イベントの告知してきましたそして思い出す!ヴァシリーサの設定画忘れてたことを!

0215 00:23

店長さまには心から申し訳ないとおもっておりますすみませんでしたァ!(エクストリーム土下座)
追記:誤字脱字修正しましたたた
02


0214 21:01

ときあだのどうみても後朝です本当にありがとうございました状態から修正する方法がわからなくて携帯投げたバレンタインの夜リア充爆発しろ
01









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -