図書館企画ブログ | ナノ



0213 20:56

バレンタインが近いのでうちの勝ち組オブ勝ち組クエン君の設定まとめでも。
more


0208 19:28

最近の心のささえは落ち込んでる時に塩さんから頂いたカルたんの眼球好きにしていい権な方、蓮崎です。ぺろぺろ(挨拶)

明後日テストが終わります。いろんな意味で。近々なんかやらかそうと考えてます。蓮崎先生(変態)のこれからの活躍にご期待下さい!!

0205 10:42

先日は寝落ちすみまっせんでしたぁ!
遅刻したりなんだり本当に……ぐだぐだ進行申し訳ありませんでした……
ともかくお相手してくださった皆様ありがとうございましたー!!

さて徒紫乃くんが大変にはっちゃけたお茶会でした。翌日のご飯はレイベリオの策略によりお赤飯だったようです。
ちなみにレイベリオはあざとえろい燕尾服でバルトくんは徒紫乃くん並に踊る気のない民族服でした。レイベリオまじあざとえろい。

0130 16:05

まあテスト期間の息抜きが息抜きってレベルじゃねーぞ字数的な意味でというだけの話ですよ……

凍月祭チャットは3日の方向でうんにゃらと

0130 15:49

塩さんがうpしろっていったのその2
<言い訳>ときあだとマルギットさまがきゃっきゃうふふギリィッってしてるのを寄越せときあだ結婚まdいや何でもないです^^(要約)というリクエストを頂いたんですがなぜか刻雨くんがログアウトしてカルたんがログインしてましたカルたん結婚相手見つけておっさんとバージンロード歩け(私情)さてこのままだと塩さんに怒られるのでおっさんもログインさせましたがまぁあれですね安定のオチ担当正直本当に申し訳なかったとは思っている蓮崎はテストであなたつかれてるのよこの戦いが終わったら書き直して再うpします刻雨くんカルたんマルギットさま本当に申し訳ありませんでした

0127 09:42

▼四大魔女
大陸全土に名の知れた女性の魔法使い4人のこと。『図書館の魔女』を含め五大魔女とも。
▼東の魔女
存命。マスターズブック保持者。詳細不明。
▼西の魔女
故人。結界魔法の名手。虫の亜人
▼南の魔女
存命。攻撃魔法の名手。詳細不明
▼北の魔女
故人。マスターズブック保持者。獣の亜人。

みたいなのを考えてました。
予想外に余裕がなくて予定していた冬イベント出来なさそうなので 春期試験イベントも兼ねて色々考えてます。北の魔女で色々。またイベント用キャラかいとか言わないで下さい。
春期試験詳細はバレンタイン過ぎくらいに告知したいです。もう一年なんだなぁ……

0125 20:10

ダンスパーティーの話
バルトくんと徒紫乃くんは呼ばれたけどダンスしたくないので民族衣装着ていきます(※2人とも東方系)
レイベリオはダンスパーティーに着ていくとお前何踊るんだ状態になるので正装です(※ロシア系)
枝折?寝てます

バルトくんはぶっちゃけ民族衣装にいい思い出ありませんがアガット・イアにきて150年でふっきれたのであれば懐かしいなって平気で着ます。手配とかはレイベリオがしたんじゃないでしょうか
ただ描くのが面倒なんだよ!!
(添付:若い頃のバルトくん)


0124 20:56

ヌイさま捕獲したいんですが生息地はどこでしょうおっとこんなところにマスターボールが(キリッ)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -