図書館企画ブログ | ナノ




VGA
通常画質(100kb)/高画質(200kb)

店長さまっぽいなぁと思った花言葉の花を重点的に持ってきました。ハルジオンなんかは思い切り野草ですがそれはそれアガット・イアではなんか魔術的なアイテムになってるとかそういう方向でお願いします!!
(※描いてから野草だと思い出した)

実はマルギットさまでも描かせていただいてたりなんだりなんですが、スターチスは店長さまマルギットさま共通っぽいなぁと思って花期には若干早いのですがかきました。真ん中の青?紫?がそうです。
で、はじっこの紫?がペチュニアで黄色が笛吹水仙、大きい桶が猫柳ではじにあるのがハルジオン(のつもり)です。
つもりです。
とにもかくにもかかせていただきありがとうございました!!


ペチュニア
「苦労の成果」「変化に富む」
スターチス
「知識」「永遠に変わらぬ心」
笛吹水仙
「優しい追憶 」
猫柳
「努力は報われる」
春紫苑
「追想の愛」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -