逍遥遊 | ナノ

逍遥遊 / memo log pi!

Sep.11(Sun)
ハロウィンかきっこソワァッ
たまには主催らしいことを!しましょうかね!

Aug.20(Sat)
ちょっとしたメモ的な

Aug.19(Fri)
エンケイでディアルガ粘りに突入しましたこれ帰れないのね!帰れると思ってたうわーん!!

そういえばふと気付いたんですがもしや某方も海無し県にお住まいなんだろうか……ごにょごにょ

Aug.18(Thu)
そういえばサイトの日記では言ったんですがこちらでも!
蓮崎9月いっぱい帰省予定なんですが実家Wi-Fi環境ないのでその間交換できません。交換を考えてらっしゃる方はお早めにどうぞ!

エンケイロムはキッサキをクリアしたところです。孵化産なら出せますよ〜

Aug.14(Sun)
と言う訳で答えてみますー
一応エンケイ最初のパートナーの胡之夢で!
擬人化でも原型でもどちらでもいいですし、複数人に同時に答えさせて対談形式にしても面白いかもしれません

Aug.14(Sun)
前回の20の質問が バトンと銘打ってる癖に ま わ せ な い という致命的な欠点を抱えていたためちゃんとまわせるバトンにしてみました!さくさく答えられるように質問数は若干少なめです

Aug.11(Thu)
そんな訳で帰還です!色々あって遅くなってしまい申し訳ないです…!

エンケイはカンナギなうでなぜかきのみを育ててます。
最近プラチナやパールの色違いを見るたびにこの中からカムパネルラ参加者さんにプレゼントするならこのこだなふっへっへとか考えてます蓮崎キモい。しかしなんだろうこの手持ち色違いのノーマル率。ゴギョウさまに貢げと。貢ごうか。
エンケイで殿堂入りしたらまず真っ先にポケトレするんです…具体的には…念願のカクレオンを…………またノーマルかい

Aug.11(Thu)
大変遅くなりましたが、テストが無事終了し私生活も落ち着きましたので帰還です。これ以後は何かありました通常通り対応させて頂きます。

Aug.3(Wed)
エンケイは無駄に博識な設定。正確には無駄に無駄知識が多い設定。一応下も全部エンケイが考えたイメージっちゃあイメージです。りりうらくんも名付け親はエンケイという裏設定。
交換でポケモン渡すときも何となく相手に合わせた名前にしてそう な イメージ

Aug.2(Tue)
一段落しましたー!まあまだテストはあるんですけどね山場は越えたということで……今週末には復帰予定です。

追記からこっそり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -