逍遥遊 | ナノ

逍遥遊 / memo log pi!

Oct.31(Mon)
ハァイ!ギリギリに定評のある主催、蓮崎です!

Aug.14(Sun)
前回の20の質問が バトンと銘打ってる癖に ま わ せ な い という致命的な欠点を抱えていたためちゃんとまわせるバトンにしてみました!さくさく答えられるように質問数は若干少なめです

Jun.13(Mon)
いちおう管理人なのに!この!出遅れた感!ひどい!
そんな訳で大遅刻ですが。ちょいちょい参加者さまがたのお名前お借りしております!

Jun.10(Fri)
作ってみました!
名前の由来の説明やちょっとした裏設定の公開などにいいのではと思いまして。答えたページを設定からリンクしても楽しいかと!
とりあえず基本的なことばかりの20の質問なので、もうちょっとお遊び要素入れたり裏設定について語れる質問も余裕が出来れば作りたいです。


▲ ▼
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -