逍遥遊 | ナノ

・いけてるおねーさん
度々エンケイの前に現れ手助けをしてくれるおねーさん。どうやら成人済みらしいがいつも帽子を目深に被っていて顔が判らない。
エンケイに色違いの里親を探す仕事を頼んだ。ドダイトスとムクホークをつれている。

・ハーツ
いけてるおねーさんの親戚らしい青年。未成年らしいが不思議な雰囲気の持ち主で一見年齢不詳。フタバでブリーダー業をやってる傍ら、色違いを保護する仕事をしている。
ビークインと色違いのウインディ、さらにギラティナを連れているらしいがかなり謎。

・ライラ
エンケイの古い知り合いの研究員。淡君をあげた。






――――以下ネタバレ――――




えー、昔から仲良くして下さってる方にはバレバレだとおもうのですが、正直隠すまでもなくいけてるおねーさん=リラです。
リラがプラチナ主人公、ハーツがパール主人公です。ライラはリラの兄。この三人はホウエン出身で、ライラはその時代からのエンケイの古馴染みです。エンケイがリラとハーツに会ったのはシンオウにきてから。
そんでもってエンケイの話はリラやハーツの話(一応本編と呼んでます)の約5年後になります。
最初はエンケイはリラ達とは全く関係ないキャラにしたいとか言ってたのにこのザマですよ!!
リラやハーツとエンケイの話を書きたいんですがネタがですねーーー
とりあえずそんな事情ですので上の2人+ハートゴールド男主人公のギル(彼はエンケイには直接は関わってきませんけど)から貰った色違いもエンケイ経由ってことにして頂いて全く問題ございません まあ 適当ですにこり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -