逍遥遊 | ナノ

逍遥遊 / memo log pi!

Nov.15(Tue)
だいぶ消えてましたすみませんうわああん!!いきてます!!
追記から今更くささ漂うかきっこ電波です!!斗望さま雨太さまへ!

Jul.7(Thu)
おい 一週間過ぎてんぞおい
しばらく潜ってますうっうっ
夏休みになったら交換とかチャットとかしたいですな遠い目

追記から電波というかなんというか 大遅刻にもほどがあるので親御さんのお名前はだしません!

Jun.24(Fri)
気づいたら塗り終わってたんですがどういうことなのです
(←x240 x480→)
 

Jun.17(Fri)

げいじゅつかの タロとエンケイが しょうぶをしかけてきた!▼
(全力で女装注意)

ちまちま描いてたらいまさら感漂ってるしサディスティック医療組とかぶったりなんだりですが貧乏症なのですみませんタロさますみません

Jun.17(Fri)
そういえば以前にもきかれたことがあるのですが、進化前と進化後のタイプが違い、進化前の段階ではそのトレーナーが使うタイプがついてないないポケモンを、手持ちに入れること(例:鋼使いがポッチャマを持つ等)は、後々進化させることを前提に可能です。設定の手持ちに書く場合、「将来的に進化させる」旨を必ず明記して下さい。

Jun.10(Fri)
\(^O^)/返信っ しまっ したたた 凄い時間にすみませんアピール!(2時過ぎ)

管理人は(字数制限がある時や簡単なお知らせの時は除き)連絡する際はサブアドか本アドつけるようにしてます。サブアドはaから始まる企画名簿にあるものと、sから始まりxxne.jpで終わるものの2つ……のはず。本アドはvから始まるそれなりに長いものです。どれでもないなら違います。一応心配になったので!
ちなみに蓮崎の反応速度は本アド>メルフォ>|越えられない壁|>コメント欄>サブアドです。参考までに。

Jun.8(Wed)
(微電波:届いたようですので消し消し。本当にすみませんでしたそしてお気遣いありがとうございます!がんばります!いつかチャットやりたいですね…!)

Jun.3(Fri)
★ユキノオー!!いい色してますよ!!緑のとこが濃い青ですよ!!★デリバードは表現には困りますがかわいいですよ。蛍光ピンクむらさき…?★ドンカラスにちょっと似てたような。★ジュゴン…………これはほっとんど変わらなかったような 夢の中で会った、ような

Jun.3(Fri)
地面タイプ…………(はっ)ヤジロン!しかし現在★ヤジロンがいるロムが行方不明ににににに
こっそり言ってみました。とりあえず早く出てきて下さいパールさん


▲ ▼
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -