逍遥遊 | ナノ

指定された手持ち
→このむ/エアームド♂

1 お名前と原型
「このむと言う。胡蝶之夢から蝶を抜かして胡之夢と書く。エアームドのオスだ」

2 トレーナーを紹介
「エンケイだ。芸術家を名乗っている。鋼を使う。性別はオスだ」

3 トレーナーとの出会い
「私が怪我をしているところを拾ってもらった。と言うべきか。怪我をした私を拾おうとして怪我をしたエンケイをつれてヒワマキまで必死に飛んだ。と言うべきか」

4 トレーナーのいいところ
「面倒見がいい。賢い」

5 トレーナーの不満なところ
「ドジだ。危なっかしい。見てられん。あと褒めると調子に乗る。鬱陶しい」

6 相性
「悪ければパートナーなどやらん」

7 カムパネルラに乗っている時
「転んでは医務室に行く。私は眼鏡ではない方の医者は好かない。駅員にもよく世話になっている。戦闘は勝ったり負けたり安定しない」

8 トレーナーの秘密
「寝るとき全裸だったのを下着だけでも付けて寝るようにさせたのは私と鼓之歌の功績だ。だが今でもたまに忘れている」

9 トレーナーに一言
「種族が違うとは言え年頃の娘には気を使え。服を着ろ」
※年頃の娘=エンペルト♀の事

10 次
「私と同じくトレーナーの最初のパートナーであるものに」



まじ 愛想 ないな 胡之夢……
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -