逍遥遊 | ナノ

逍遥遊 / memo log pi!

Nov.15(Tue)
だいぶ消えてましたすみませんうわああん!!いきてます!!
追記から今更くささ漂うかきっこ電波です!!斗望さま雨太さまへ!

Nov.1(Tue)
一晩たって改めて見てみたらあれ…かなりがっつり紫で塗ったはずなのにピンクっぽい……あれ……どことなくムウマージっぽい…?と自分の脳に驚愕しました。ここではあまり露出してませんが、ムウマージが好きすぎて気持ちが悪い方として有名です。ムウマージたんくんかくんかハスハスぺろぺろもぐもぐちゅっちゅ(以下自主規制)

改めてハロウィンイベントにご参加ありがとうございましたー!またたまーにやりたいと思います。他の企画さんとかぶらないように…とは一応思っているので、クリスマスとニューイヤーはパスでしょうか……だとしたらバレンタイン?

Oct.31(Mon)
ハァイ!ギリギリに定評のある主催、蓮崎です!

Oct.30(Sun)
遅くなって本当にすみませんでした作品一覧設置しましたついでにフライングハッピーハロウィン!本当は日付がかわると同時にやりたかったのですがその頃は仕事中なのでしょんぼりです バイトに出動なう

Oct.19(Wed)
改めて遅くなり申し訳ありませんでした!メールレスです!

Oct.19(Wed)
完っ全にくたばってましたが無事蘇りました蓮崎です!!
ちょっと後期最大の山というか本年度最大の山を一週間で乗り越え(させられ)てきましたウワアアアアアアだから漢文は苦手なんだよぉぉぉぉおおおお
失礼本音が露出しました
寝不足からくる体調不良もあいまって、長々行方不明になってしまい、各方面大変お待たせしてすみませんでした。次記事にてメールレス致します!

Oct.9(Sun)
遅くなって本当に申し訳ありませんでした……!結果のみ先に発表させていただきます!投稿フォーム等は後日用意いたしますので今しばらくお待ち下さいませ

Sep.26(Mon)
空気を読む気?あんまりないです

Sep.23(Fri)
ちょっと戸惑ってらっしゃる方がいらっしゃるように見受けられましたので

Sep.21(Wed)
大変遅くなってしまいましたがハロウィンかきっこやります!詳しくは追記から!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -