逍遥遊 | ナノ

・ホウエンから組
クチートの鼓之歌は長身無口イケメンです、が、擬人化したとき身長的な意味でエンケイにビビられたため、というか擬人化するとでかすぎてエンケイにだっこしてもらえないため擬人化しない主義。ビビられて傷ついたとかではなく、正直自分でもこんな見た目になると思ってなかったので戸惑ったかんじです。性格は大人しめの青年ってかんじですが、バトルは好き。同じくらいエンケイも好き。結構人付き合いもスキンシップも好き。シンオウ組の面倒を一生懸命見てた方。飴と鞭の飴。
エアームドの胡之夢はエンケイに似た顔立ちのぶっきらぼうな中年。はからずもエンケイは黙ってたら美人であることを証明しました。眉間の皺は標準装備。読点がつかない喋り方で、行動もかなりきびきびしてる真面目さん。エンケイのことは小言言いながら甘やかしてる。ツンデレかもしれない。エンケイを知ってるひとにビビられるため、鼓之歌ほどではないけど擬人化したがらない。シンオウ組を厳しくしつけた方。飴と鞭の鞭。
2人ともエンケイ大好きですnot恋愛的に。胡之夢が突っ込みで鼓之歌が小ボケ、エンケイが大ボケ。胡之夢が素ボケかました時は鼓之歌がフォローします

・シンオウ組
揃って未成年(見た目は)。ホウエン組を先輩と慕ってます。別名ボケ倒し集団あれっ胡之夢から苦労人のかほりが
エンペルトの淡君たんは美少女です。ホウエン組から娘のように可愛がられた結果天真爛漫ないい子に育ちました。天真爛漫すぎて鋼タイプにじゃれつく時の勢いでほかのひとにもじゃれつくので結構な危険物。エンケイの怪我がちょっと増えたとかは秘密です。
★ジバコの若鏡とドータクンの天色はぶっちゃけそれほどキャラ煮詰まってません。若鏡(特性磁力)が先頭だったときに天色が出てきたのでセットにしたいなぁとは。若鏡は中性的な青年、天色は無性的なかんじにしたいです。鋼タイプホイホイ若鏡。

うっすらと 全員軍服っぽいデザインにしたいなぁと思ってるので、デザイン練り中です。淡君と胡之夢はだいたいできたんですが残り……どうしろと……
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -