逍遥遊 | ナノ

こんばんは!先日はご丁寧なメールをありがとうございました。重ねて、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

さてご連絡頂いた交換日記の件、管理人として是非協力させて頂きたいとおもいます!参加者の皆様の賛成も頂けているとのことですし、頂いた内容を見る限り問題はございません。
本来であれば管理人である私がやるべき仕事であり、お手を煩わせ申し訳なく思いますが、皆様の積極的な企画参加をありがたくも思っております。企画を思ってのご意見ありがとうございました!

また設置にあたっての管理人からの提案とお願いとして、
・擬人化キャラの書き込みを許可するかどうかの明記
(許可するかどうかはお任せします。ただ許可する場合は、交換日記は第10車輌にある、という明記をお願いします)
・ゲーム画面の写メ掲載を遠慮してほしい旨の明記
(画像アップロードできる仕様なのでしたらお願いします。公共の場へのゲーム画面の写メはマナーとして原則NGかと思われますし、交換日記ではできればご遠慮願いたいと思います)
以上の二点をご考慮頂ければ幸いです。

この他にお願いしたいことはございませんので、交流のしやすいようなルールになるようお任せしたいと思います。もし問題ないようでしたら設置したいと思いますので、企画サイト内のどこにリンクすればいいのかご希望を添えて折り返しご連絡頂ければ幸いです!
お見苦しい文かとは思いますが以上で返信とさせて頂きます!メールありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -