喜怒哀楽2 | ナノ

喜怒哀楽
笑って泣いて、君達と出逢えた僕の世界

名前変換

#031 真夏に視る悪い夢から醒めて
#032 すべてが終わってしまう前に
#033 その涙が語る君の真実の想い
#034 冷めない微熱に触れた温もり
#035 緩やかに麻痺していく感覚に
#036 眠れない心を隠した君の背中
#037 交わした握手は始まりの合図
#038 心が晴れて初めて認めた自分
#039 ほのかに浮かぶ花火に揺れる
#040 染まる表情と傾いていく天秤

#041 傷付かないで、傷付けないで
#042 鈍く広がる痛みに気付いた時
#043 こんなにも、君が好きだから
#044 COMING SOON...!


<< BACK >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -