喜怒哀楽2 | ナノ
(1/10)

「跡部くん、今日も格好良かったなー」

「あ、跡部くんと言えば最近…ほらあの子。C組でマネージャーだった…」

「香月さんのこと?一緒に居るのよく見かけるよね」

「私、昨日一緒に帰ってる所目撃しちゃった」

「へぇ?やっぱあの2人って付き合ってんのかね?」

「…えぇえ!?何それ初耳なんだけど!!」





窓際で机の上に広げたお菓子を摘みながら噂話に興じる女子達。
そこに出てきた、よく知る名前に思わず耳を傾けてしまった。










(あんた跡部くん好きだもんね。ご愁傷様)
(別に付き合いたいとか思ってないから関係無いし!)
(思ってたとしても100%無理だけどね)
(っははは!無理無理ー)
(う、うるさーい!!)


<< BACK >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -