喜怒哀楽2 | ナノ
(1/10)

「「じゃじゃーん!スコップとバケツゥー!」」

「芽衣もジローも、準備万端だね」

「もしもの時の為に持って来てたんだよねー?ジローちゃんっ」

「もしもの時って何だよ」

「落とし穴掘ったりー、落とし穴掘ったりだしー」

「どっちも落とし穴じゃねーか」

「玲奈ちゃんがねー掘った穴に亮ちゃん落とせたら100円くれるんだって!」





これ見よがしにスコップで素振りをする芥川とバケツを抱え笑う芽衣。
そんな2人を見て口元を引き攣らせる宍戸に、真帆は小さく笑みを零した。










(は…?あいつまだ朝のこと根に持ってんのかよ)
(亮、玲奈に何かしたの?)
(宍戸ったら女の子の玲奈に酷いこと言ったんだよー)
(亮ちゃんひどぉーい!)
(べ、別に大したこと言ってねーだろうが)
(そっか。じゃあ頑張って落とし穴掘らなきゃね)
((頑張るー!!))
(………真帆)


<< BACK >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -