喜怒哀楽2 | ナノ
(1/10)

「冗談で言うてただけやのに何で採用されるかな…」

「ははっ、まさかあれが採用されると思わなかったよね」

「てかうちまでこんな目に遭う意味が分からん」

「しゃあないやん?うちのクラス、男子より女子の方が多いし」

「何てったってほら…言いだしっぺ、だしね?」

「だから、あれは不可抗力やって…」





満面の笑みを浮かべ、こちらに向けて手招きをしている数人の女子に
玲奈はうんざりとした表情を隠そうともせず溜息を吐き出した。










(ほら玲奈、往生際が悪いよ?早く行っておいで)
(滝…お前今めっちゃ楽しんでるやろ)
(まぁね?だって、こんな機会なかなか無いし?)
(……数日前の忍足を全力で張り倒したい)
(ちょ、何で俺やねん!?)
(お前がいらんこと言い出したからやろ!!)


<< BACK >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -