喜怒哀楽2 | ナノ
(1/10)

「岳人遅……何、ぞろぞろ連れて来て」

「あー…俺が千尋ん家行くっつったら付いて来たんだよ」

「まぁまぁ!もうすぐ夏休みも終わりだし?」

「そろそろ宿題しなきゃなー的な?」

「確か西條、この前メールで全部終わったって言ってたよなぁ?」

「……ほほぅ…それは写させろってことですか」





家の扉を開けると、約束していた向日だけではなく同じD組で
よくつるむ男子と何故か女子が居ることに千尋は唖然としていた。









(千尋くん宿題終わったの?分からない所教えて欲しいなっ)
(え……俺?)
(止めとけ止めとけ。千尋頭悪ぃもんなー)
(ちょっと、持ってきたアイス溶けそうなんだけど。早く入れて)
(岳人に言われたくないんですけど!てか委員長も来たの!?)


<< BACK >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -