▼2012/07/25 00:09
テスト中なう。
明日のスペイン語、だいぶ山場です。イタリア語とすごくこんがらがるんです。でもスペイン人の先生はウンパルンパみたいで可愛くて好き。

追記

▼2012/07/21 01:55
なつです。
海早くいきてぇよお。
そんで早く日本脱出したい!
夏休みまで、あと一週間!

追記

▼2012/07/18 23:13
7月が過ぎ去っていく。怖い怖い…昨日お酒で大変なことになってまだ気持ち悪いです。

MZDかっこかわいい!ポップンかきたい!ポータブル2をしましたが、PSPの9ボタンに頭がついていかない。9ボタンでしばらくやってたら7ボタンもできなくなってきて…トイコンテンポラリー可愛い!セルゲイ、可愛い!昔、7?くらいのポップンカフェの設定で、なにか書いていた気がする。

クラピカかいてます。出すのがいつになるかわからないけど…軍艦島見てたらクラピカがかっこいいなぁと思いはじめました。でもイルミさんが持っていっちゃうけどね。ヒソカとイルミと一緒にハンター試験受けたい。あとキルア大好きなのにお話は書けない。

ポケスペのイエちゃん編を久しぶりに読みました。レッドさんはやっぱりかっこいいけど、ゲームの隙のない最強レッドさんも、いいなあ。グリーンはかっこよすぎる。赤緑青の三人はなんかもう熱くなります。元祖だなあ。



▼2012/07/13 09:27
109更新しました!
だらだらとしてしまいました。

最近ロードオブザリングを初めて最初から最後まで見ましたので、ちょっとその影響が出てます多分。レンバス!笑



▼2012/07/11 22:18
ハローグッバイ更新しました!

な、なんと本編は去年の二月ぶりの更新とか…ほんと申し訳ないです…!それでも待っていてくださったみなさん、ありがとうございます( ; ; )
今回は三郎贔屓が顕著です。てへ。次も早めに更新しますね!次は一年もかからないんだから!(>_<)



▼2012/07/11 20:59
留学決まりました!
緊張から開放された〜〜( ; ; )

追記

▼2012/07/08 13:27
グダグダ休日(^〜^)
新しいバイト探さなくては…店長きらい。くそー!!!これじゃあ駄目だー

らくらんの漫画と、ようつべでちらちらアニメを見て、ハローグッバイに対するモチベーションを上げようとしています。組頭、タカ丸さん、三郎、好きだ〜、そして最近は仙蔵さんがイイネ。

水曜日が怖いです。はああ〜


▼2012/07/07 21:55
キルアお誕生日おめでとう〜!
七夕ですね。お金あったら山梨で合宿のはずだったのに…くそ〜


▼2012/07/04 19:30
90000打ありがとうございます!記念になにか、、、と思ってヒルガオでなにやら書いてたんですが終わりそうにないので先にお礼に参りました。

今日は植木くんの誕生日です。植木はいっときすごくはまったので、おめでとうということで何かかきたかったんですが、思いつかない…書くなら佐野くんか犬丸かナガラさんとかかなって思うんですが。犬丸大好きです。プラスの、シロがアップのシーンは、たまに悪い犬丸みたいに見えてキュン!としたりしました。

あと七夕はキルアの誕生日なのでこっちもなにか書こうとは思ってるんですが。キルア好きだけど幼いから書きにくくて。アッチェレランド引っ張り出して、仲良しネタになるかもしれません。どうかな?

一昨年?は七夕に七松のやつやったんでしたね。そういえば今日、めっちゃくちゃ久々に忍たま見ました。opもedも流れが早くてどこで誰が出てたのか…とりあえず、勘ちゃん可愛いでしょ!



▼2012/06/27 12:35
久しぶりになる前にと現れました。とりあえず、わたしは、留学がしたい。でもでも、学校もバイトもめんどくさい!
追記は振り系の話です。

追記

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -