振り新巻買いました。

とりあえず三橋が可愛すぎて。家庭的な三橋。あと水谷も可愛いです。正直今は水谷に一番共感できて頷いちゃいます。下から追い上げられると焦りますよね、素直に上達を喜んであげられなくなるし、焦るし、頑張らなきゃってなりますよね…( i _ i )
あとは、なんだろう、たじまも相変わらず可愛いし、りおうも可愛いし、たかせくんも可愛いし、はるなさんも可愛かった。恋バナ避ける水谷も可愛いし、恋バナしたい栄口くんも可愛い。

109でオリキャラさんが出てくるのと、振りキャラが出てくるのと、どっちが受けがいいのでしょう。振りか。ヴァルツァの内容はだいたい決まってたのに、なかなか書けないです。うーん。