▼2012/08/14 15:33
アンケート、ありがとうございます!落乱長編の番外編、以前にもアンケートで頂いていた意見でしたので、ぜひ書きたいなと!

それと恥ずかしながら、日記も楽しみにして下さっていると…!ありがとうございます…!アランは夢サイトですので、女の子に夢を提供するためのサイトですので、ふらりと覗いた日記に愚痴など書いてあったらなんだかアレですから、日記に愚痴などは書かない、妄想とか楽しいこととか、そんなことをなるべく書くよう、心がけています!心がけていきます!

ありがとうございましたo(^▽^)o



▼2012/08/14 15:27
海三回と部活のせいで、今年の日焼けは大変です。そんな自分をみながら、野球部の子らは真っ黒なんだろな〜と。千代ちゃんは白いのか?甲子園、うちの県はもう負けてしまったようです。お疲れ様でした!!頑張っているひとはみんなかっこいい!

オーストラリアにいる友達が、夏満喫してていいなあって。そうか、オーストラリアは今冬なんですね。去年カナダもわりと寒くて、あんまり夏らしくなかったので、今年はすごい満喫です。ただ花火見に行ってないんだ……心残り。逆に後期からオーストラリアや南半球に留学に行く子は、夏アゲインなんですね。それってちょっと辛い。かも。


▼2012/08/13 20:49
んん?アクセス解析見てたら、どこからもリンクが繋がっていないはずのページに結構アクセスがあって、驚きました。リンクがおかしくなっているところなど見つけた場合は、拍手かメールなどでお知らせ頂けると大変助かります…。



▼2012/08/13 20:42
8/13 1時頃に拍手をくださった方へ!

追記

▼2012/08/11 18:02
いつも拍手をしていただき、ありがとうございます。最近なかなか言う機会がなかったのでまとめてですがお礼させていただきます。編集ページを開くとちらっと拍手の確認をし、にこにこ、にやにやさせていただいております。
拍手のお礼の文章をなかなか更新できず申し訳ないです。でも拍手のレムレスの話は結構、わたしのお気に入りです(⌒▽⌒)
なんか次は泉とかその辺をかけたらな〜みたいなかんじです。だれがいいですかね。

てか、ハローグッバイ更新し始めると、109が停滞するという…この、ていたらく。ごめんなさい。

ジャンルではありませんが、サマウォのOZの世界観が好きなので、OZを混ぜて、らーぜの話とか、そういうのがしてみたいです。OZみたいの実現してもおかしくない世の中ですよね。


▼2012/08/06 23:12
久しぶりに引っ張り出してきて読みました。本当に久しぶりに読んだけど可愛いです。少女漫画読んだあとのような…笑
ハールーンは、かっこよすぎる。







▼2012/08/05 23:36
ハローグッバイ更新しました。

追記

▼2012/08/03 00:17
マギはお預けのままONE PIECE買ってきました(⌒▽⌒)ローさんんんんんん(⌒▽⌒)ローさんいい!!



▼2012/07/30 17:42
関くん出てたのでかいにいったら、マギの新巻も出ていたんですね!お金がなかったのでマギは買えませんでした。明日からキャンプです。海!花火!バーベキュー!(⌒▽⌒)



▼2012/07/29 02:41
ハローグッバイに二つ、更新しました。

リボン事件解決編です。いっこにまとめようと思ったけどなんだかテンポが悪いしとおもって分けちゃった。なんやかんやかっこいい雑渡さんが書きたかったことと、最後はやっぱり二人がいいなぁということで。

次どうしよかな〜o(^▽^)o


maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -