▼2012/06/21 01:03
再びお久しぶりです、はなです

大会終わりました。ちょっとは余裕になるかなと思ったけどやることだらけです…とりあえず部活の会計と、金曜までのレポート課題と戦います。

アンケートありがとうございます、こんなに更新が少なくなってしまっていますが、だれかがアランを訪れて下さっているんだなあと実感して嬉しく思っています。109の精霊が好きですという言葉を頂く度に嬉しくてほっとする気持ちになっております。ウンディーネは一番ずっと一緒にいる精霊なので、好いて頂けたらしあわせです。もはや何夢?とか禁句です、そういうお話として楽しんでほしいです、ほんと、すいません、お願いします。稲妻、落乱も需要あるようで一安心です。と言いつつなかなか書けていないんですが…
なんだか長くなったので追記にたたみます。

追記

▼2012/06/09 16:53
どうもこんにちは!

だれも興味のない近況など

追記

▼2012/05/31 01:01
109更新しました。また精霊ネタだらけになってますがもう109はそういう話なんだと自分の中で割り切ってしまっている、、、そろそろまたバトルしますね。
あと最近立花くんかこうかなと練っています。

アランって、最近は特にですけど、日常夢が少ないですよね、、、パロディしてなんぼ、他にないような設定にしてこそ!みたいなところはあります、、、そういうのを求めている方にきていただければと!!あとは、何かの世界観をこっちに近付けるんではなく、なるべくいかにもその世界観に入り込んだようなのが書きたいなーとは思ってます。
そういうことしてるから話が長くなるのはわかってるんだ、、、変な設定にしたらその説明でたくさん消費しちゃいますもんね。最近むしろ短いおはなしはかけないです。

週末東京いってきます!ゆずライブ!!\(^o^)/



▼2012/05/28 10:08
短いもの更新しました

チャチャ復活と聞いた勢いで…どマイナーですが思わず………最終巻の、大きくなった後のみんなの話を元にしてます。チャチャとリーヤ可愛すぎる。ユーリンリーラン可愛すぎる。

いっそ去年の読み切り復活?の界外旅行ネタも書きたいんですが、何人の方にわかって頂けるのか……

平八可愛い。ポピィくんも可愛い。あとさくらんぼ組世代も可愛い可愛い!



▼2012/05/20 00:07
久々に109更新しました。いくつか書き溜まってます。精霊ネタばっかになっちゃったんですが…ちょいちょいみんなの活躍もいれていきたいです。ていうかすごい気付くと泉くん贔屓になってるので、浜ちゃん廉くんピックアップしていきたいなあ、と…



▼2012/05/13 22:26
いうことがコロコロ変わりますが、ぷよぷよあつい〜なんか急に!サタン様いいですね〜
拍手の人でシリーズものがしたいです。言うだけならタダです。

追記

▼2012/05/13 00:04
もずくちゃんの日記見て。
一番かっこいいは決められないけど、一つの作品でこの人一番が好き!って断言できるキャラが一人に絞れないわたしが、文句なしにこのキャラに一番はまった!って言えるキャラなら数人。イナイレの綱海がわかりやすい例です。イナイレで一番好きなキャラは?って聞かれたら間違いなく綱海。あとミスフルの鹿目と、うえきの犬丸です…ま、まいなー…いっときだだはまりしました。歴代で一番長期に渡ってブームがきてたのは、やっぱり綱海かもしれない。



▼2012/05/11 22:01
ナウシカ見てます(*^^*)
ユパ様かっこいい。
音楽が好きだ〜〜
メーヴェはみんなの憧れですよね


▼2012/05/04 18:35
ワンピース熱い///
みんな好きすぎる///



▼2012/05/01 18:03
ワンピース新巻買って、新しいiPhoneケース買って、イヤホンも買って、満足です!
今日は左手の平を火傷してしまったので、部活お休みです…(;_;)早く、治れ!



maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -