9月から12月の3ヶ月です。
二ヶ月は大学で、最後の一ヶ月はインターンです。ホームステイ!
前回とは、長さも時期も違うので、楽しいだけじゃないだろうなと思うし、帰って早々就活でちょっとプレッシャーもありますが、がんばる!楽しむ!

行き先は、なんか治安悪いらしいです…( ; ; )前のカナダのナナイモは個人的にはすごく良かった(ど田舎で交通の弁はめっちゃ悪かったけど、自然が綺麗で可愛くて人も優しかった!)ので、ちょっと心配だったりもします。ホームステイ先がいい人なのを祈る。もっと言うとまた小さい子どもがいたら幸せだけど…(⌒▽⌒)

ちなみに、アイルランドです。ヨーロッパにちょっとでも旅行に行ける機会があればいいのに…できたらフィンランド…同じ時期にフランスに友達が行くので、遊びに行きたい〜!